
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっとだけムフフ・・・

    0
       只今、国家試験合格に向けて猛烈に勉強中。

      妻も友達に甚平作りを教えてもらいに子供を連れて出かけている最中。

      ある意味一人の時間を過ごしています。

      そんな中、やっぱり釣りのことを考え脱線。前から気になっていた「ファンタジスタ察廚

      キングがランカーをディトネーターでぶっこ抜いた野池を必死で検索!

      ありました。とうとう見つけました。場所も完璧。

      意外にも僕がよく行く池の反対側にありました。

      ヨシ!一次試験が終わったら即行行ったろ!  






      これを釣った野池でやんす!

      今年初のバス↴

      0
         

        すいません。見て下さいと言いながら全然更新しなくて。

        仕事も落ち着き、昨日久々に釣りに行けたので書きます。

        今年初のバスをGETしたんですが、最悪の事態に・・・・・・・・

        超、多忙!

        0
           やっと時間が出来ました。と言っても、昼勤から夜勤までの約3時間くらいだけですが・・・。

          仕事で現場が始まり、終わった後は家に帰って子供の相手。休日は家族でお出かけ。

          夜なんかクタクタで寝ないともたない。何とか隙を見ては、ミク、自論高論さん、

          一釣一匹さん等のブログを確認し、「なるほど〜」とか「そう、そう、」とか思っていると、

          すぐに子供に捕まりコメントする間もない。

          せっかくブログを始めたばっかりなのに、更新する間もない。

          子供ネタは溜まってきてるんですが、釣りネタはもちろん釣行なんかまったく行けてないので、

          ネタなし。

          唯一ネタは、(ネタあるやん!と突っ込まないで。)僕以上の菊元崇拝者

          「自論高論」のtepさんも紹介しているイマカッチャンネルでのルナーテーブル概論。

          恥ずかしながら全く知りませんでした。潮とバスの関係。

          見た後は早速ネットで潮カレンダー?を探しお気に入りに追加。

          事前にこれを見て、釣行日を決めようと思います。


          ゴールデンウィークも全日仕事。全く休み無し。もちろん本日も夜勤。

          夜勤明け、元気があればちょこっと釣りに行ってきます。ロッド5本、タックルボックス2個を

          持って。全くオカッパリスタイルではありません。周りに笑われるかもしれません。

          でも、いいんです。これが、自分が楽しめるバス釣りのスタイルですから。

          ディトネーターとヘラクレス69

          0

            只今仕事中ですが、誰もいなく暇なので書きます。

            我が愛しのコンバットスティック タクティクス・・・・・。


            ブッシュストライカー

            0

              あまり偉そうには語れませんが、今日は前から思っていることを書こうと思います。

              ほんとに人気ないんでしょうか?滅多にブログ等で書かれていることがない、私の一番好きなラバージグ、


              ハドルトラウト6インチ

              0
                 買ってまいました。ある方がロクマルを釣られまして・・・・・。



                見た感じほんとに餌ですな。まだ、ロクに釣行にも行けてないのでどんな感じか解りませんが、ポテンシャルは我が神様菊さんのDVD、各ブログで実証済み。

                早く投げたくてたまりませんわ〜。

                体調不良↓

                0
                   おもいっきし風邪をひきました。

                  4月10日に夜勤があったんですが、自分でも解るくらいに熱が出ていて、土日休みがほしいが為に頑張って出たんですが、先輩にばれてしまい「もう帰れ!」、「はい、わかりました。」と素直に帰りました。

                  おかげで土日休みになったんですが・・・・・ゆっくり休めるかいな!

                  家には3歳or2か月の息子達が待ち構えておりました。

                  土曜日は公園、日曜日は友人ファミリーとイチゴ狩りand公園(また・・・)

                  おかげで本日微熱のまま仕事ですわ。


                  有馬富士公園

                  ある意味鬼のような公園ですわ。

                  はじめまして!

                  0
                     本日より、ブログデビュー致します。

                    バス釣りと子供のことしか頭にないので、かなり偏った内容になると思いますが、コツコツと更新していきますので宜しくお願いいたします。


                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>

                    どうもです。

                    どんな記事がええんやろ

                    とりあえず・・・

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    recommend

                    recommend

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    PR