
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今回は坊主でも・・・。

    0


       
      WWEって面白いですね〜。日本のしょっぱいプロレスを観るよりよっぽどクオリティーが高く完成されてますな。
      最近のお気に入りレスラーはこのドスカラスの息子、アルベルト・デル・リオ!
      技の展開といい、動きといい切れがあり、超私好み。いいいですわ〜。

      と、コアな話はこれだけにしといて、昨日の日曜日、またいつものモーニングに行ってきました。
      結果はタイトル通りなんですが、釣果以外に嬉しいことがあったんでちょこっと書きます。



      まず、前回の味が忘れられずまたもや休憩小屋の池に。この前とは違い北風が吹きぬけ、その上強風。再び北側の護岸から攻めてみるものの今回はうんともすんとも言わず、池の真ん中でボイルが連発するのみ。キャストするもルアーも届かず、ブラックステイン、まむしの池を転々と移動するも釣れず。

      時間も迫り池も周れてあと一箇所が限界という所で、最後に選んだのが・・・・・



      池の名前忘れました(笑
      どろんさんに教えてもらった2段池。今回初めてなんですが、思ったより広め。時間が無いので、ポイントを絞りランガン。かすりもせず上の池も調べていると、下の池にいつの間にかバサーが。
      そうこうしているうちに時間も無くなり仕方なくトボトボ帰る道中で、そのバサーに声を掛け喋っていると、なんとまっさんでした。お互い「おおお〜〜〜」と言いながら握手。そこから色々お話やお互いの釣具を見せ合ったりなど、ちょっとほっこりした時間を過ごさせて頂きました。
      まっさん有難う御座いました。あの後見せて頂いたルアーで見事に49冂爐蕕譴襪箸蓮あのままついて行けばよかったです(笑

      さあ、今週末は久々の淡路島。皆さん、楽しみましょうね!


      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 22:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        おお〜、淡路島ですか。羨ましいです(´・ω・` )
        野池巡りで爆発すると良いですね〜。さすがに暖かくなってきましたし、期待できそうかも。
        • よこしま
        • 2013/04/10 12:04 AM
        よこしまさん

        もしよろしければ、14日一緒に淡路島いきませんか?お会いしたいのですし。
        • たけてんざん
        • 2013/04/10 8:53 AM
        めっちゃ行きたいです(*´ω`*)

        でも、職場のお客さんとの接待釣行があるので行けないです(っTωT)
        悔しい〜(-ω-メ)
        • よこしま
        • 2013/04/10 1:40 PM
        こんばんは\(^o^)/

        あの日、色々まわってたんですね(*^^*)
        もっと早く言って貰えればお供しましたよ(^-^)V

        次はワイワイ淡路ですが、淡路後いつでも誘って下さい\(^o^)/

        改めまして
        あの日はホントにありがとうございました(*^^*)
        • 釣りバカまっさん
        • 2013/04/10 10:19 PM
        よこしまさん

        そうですか〜。もっとはよ言っておけばよかったですね〜。基本土日休みなんですか?
        • たけてんざん
        • 2013/04/11 12:42 PM
        まっさん

        こちらこそ、リーサルウェポンいっぱい見せて頂いてありがとうございました。淡路釣行時連絡先交換してくださいまし。週末の5時〜9時くらいまでなら付き合えます?
        • たけてんざん
        • 2013/04/11 12:48 PM
        基本的に土曜の夕方からと日曜、祭日祝日が休みになってます(*´ω`*)
        機会がうまいこと重なればお誘いください
        (☆ФωФ)ノ
        • よこしま
        • 2013/04/11 5:07 PM
        こちらこそ、たけさんのリーサルウェポンみせて頂きありがとうございました(*^^*)
        あのような高額の物は、なかなか持てないです\(^o^)/

        たけさん!喜んで連絡先交換させて頂きまする(^o^)/
        僕は、基本的に日曜の出撃なんですが日曜で良ければ、5〜9時でお供出撃させて下さい。
        特に知識も無い素人なので、僕から得る物は何もないですよ(笑)\(^o^)/
        • 釣りバカまっさん
        • 2013/04/11 6:17 PM
        たけさんほんまマニアック!
        たけさんプロレス以外は格闘技どないなんですけ?
        • ケン
        • 2013/04/12 12:29 AM
        よこしまさん

        おお!解りました!
        琵琶湖も夜から行けるってことですね。ナイトオカッパリも含めて調べておきますね!
        • たけてんざん
        • 2013/04/12 6:13 AM
        まっさん

        お供お願いします(笑
        今週末に連絡先共々。ここにもあった池教えてください!
        • たけてんざん
        • 2013/04/12 6:19 AM
        ケンさん

        マニアックですいません。
        総合格闘技も昔のメジャーなやつしか知りません。今やったらDEEPとかなんですかね。
        選手はべたかもしれませんが、五味選手とか好きです。
        • たけてんざん
        • 2013/04/12 6:22 AM
        僕はいま修斗が激アツですね
        僕のベースは空手なんですが総合格闘技もある程度やるんで今年じゅうにはストライカーっていう団体の試合に行くはずです
        格闘技でも釣りでも何でも出来て楽しめるがモットーです
        なかでも考えて振り絞ってのテクニシャンには惚れ惚れします!
        • ケン
        • 2013/04/12 1:32 PM
        ここにもあった池は、ここしかない池の上ですよ!

        それじゃ次は、ここにもあった池、一緒に出撃いたしますかっ(笑)\(^o^)/

        明日は出撃ですか?
        • 釣りバカまっさん
        • 2013/04/12 5:41 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        どうもです。

        どんな記事がええんやろ

        とりあえず・・・

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR