スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    謹賀新年。

    0


       
      皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
      ブログもサボりっぱなしですが、極力更新していきますので、本年もお付き合い宜しくです。




      昨年末の12月29日、釣り納めという事で、どろんさん、テトラさん、ばんばんさんと琵琶湖に出撃しました。結果は、釣果0、ルアー5個ロストという散々な結果になりましたが、皆さんとワイワイおしゃべりできて楽しい釣り納めとなりました。どろんさん、テトラさん、ばんばんさん、次回も宜しくお願いします。




      そして、初釣りも琵琶湖に出撃。妻から、「釣りに行くなら2日にして」と1日の晩突然の発言に、皆さんに連絡する間もなく行ったのが間違いで、撃沈でした。釣れないうえ、琵琶湖恒例の暴風にあい、新年早々、冬の琵琶湖に行くのはもうやめようと思ってしまいました。



      昨年の総括ですが、時期外れの転職で結構バタバタの一年でしたが、そんな中でも釣りにはちゃっかり行っており、メインは琵琶湖とホームの野池。






      琵琶湖はブログ掲載以外25匹。チビのみですが。

      そして、野池。今年ホームではかなり釣らしてもらいました。こちらもチビばっかりですが、掲載以外では55匹。








      そして大半のバスは、琵琶湖はジレンマスティープドラッキング。野池はジレンマポッパー。小バス殺し炸裂でした。昨年はこのルアーに助けられました。
      しかし、このルアーに頼りきったせいで、デカバス率は格段に減ってしまったので、今年はもう少し40UP以上が釣れるように工夫しようと思います。

      それでは皆さん今年も後藤洋央紀の牛殺し好きなおっさんに付き合って頂くよう、お願いします。


      2012年釣果結果

      《琵琶湖》 
                           
        〜40センチ:80匹
      40〜50センチ: 7匹
      50〜60センチ: 1匹
      60センチ〜  : 0匹
      ============
         計      88匹  
         《野池・川》
        〜40センチ:58匹
      40〜50センチ: 1匹
      50〜60センチ: 0匹
      60センチ〜  : 0匹
      ============
         計      59匹  
         《リザーバー》
        〜40センチ: 0匹
      40〜50センチ: 0匹
      50〜60センチ: 0匹
      60センチ〜  : 0匹
      ============
         計      0匹







      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.14 Tuesday
        • -
        • 09:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        今年もよろしくお願いします。

        釣り納めではお世話になりました。

        まさかいつもブログ読んでるタケさんにお会いできるとは思ってもなかったです。
        コメントするのは初ですがf^_^;

        実はキムケンサインのバックを見てピンと来てましたが自信なかったので後からこっそりブログ記事確認しました!笑

        ブンブンてことはお近くですね!またご一緒させてくださいねm(__)m

        初釣りは残念でしたね。。
        • ばんばん
        • 2013/01/03 4:16 PM
        あけましておめでとうございます
        今年も是非フィッシングショーに行きましょう
        それよりも釣りにも今年は誘ってくださいな
        テトラさんとのドM釣行や
        ドロンさんとの勉強釣行など
        あと青のダムに進出なんてのも期待してます
        • ケン
        • 2013/01/03 8:21 PM
        ばんばんさん

        いえいえこちらこそ、琵琶湖では爆水音を聞かしてしまい、大変ご迷惑をかけました(笑
        どろんさんやテトラさんに比べれば、大したことないブログなんで、気軽に接してくれればOKでっす。
        是非是非、また近々ご一緒しましょう!
        • take-tenzan
        • 2013/01/05 8:14 AM
        ケンさん

        明けましておめでとうございます。是非フィッシングショーに行きましょう。
        ケンさんのド変態ぶりはうわさに聞いてます(笑
        私もドM釣行好きなんで、青野など案内して下さいませ。
        前はよく行ってたんですよ。ダムサイトのブイ周りなんか、ロイフラ投げまくってました(笑
        • take-tenzan
        • 2013/01/05 8:19 AM
        明けましておめでとうございます!
        そして琵琶湖お疲れ様でした!

        やはりなかなか厳しいようですね(ーー;)
        他の行かれた方もめちゃくちゃ厳しかったみたいです。冬の琵琶湖はアタリが頻繁に出ないので、何処で、何が正解なのか判断しにくいですよね。しかし、ここでこれが正解なんだと思い込んでやり切らないと結果が出ない…。煩悩の多い僕にはなかなか辛い修業ですわ笑。

        今度は同船でやりましょー!
        テトラさん

        あけましておめでとうございます。
        いやー、新年早々してやられました。うんともすんともいいません。
        午後に入ってからは、白波が立つほどの爆風に見舞われ、終わってました。
        今度は是非同船しましょう!多分、テトラさんの足元ばかり見て集中できないと思いますが(笑
        • take-tenzan
        • 2013/01/07 11:46 PM
        本年もよろしくお願い申し上げます(*vv)
        年末はtakeさんとのボーズ釣行が恒例になってきましたねぇ。笑

        てか、新年早々行かれたんですねっ。
        琵琶湖は北西の風で3月ぐらいまでは釣りにならないなぁ。。。って僕も思ってます。
        おもろい池あるんで、この冬は野池でボート浮かべ、
        まったりコーヒーでも飲みながら釣りでもしませんかぁ?
        どろんさん

        明けましておめでとうございます。私というところは恒例にはしたくないですね〜(笑
        そろそろ琵琶湖じゃなくて、野池ボート行きたいと思っていたんですよ!
        まったりコーヒー・・・いいですね!コーヒーどころじゃなくなる匂いもプンプンしますが、次はそこにしましょう。
        フローターをまた買おうか迷ってるおじさんでした。
        • take-tenzan
        • 2013/01/08 9:11 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        どうもです。

        どんな記事がええんやろ

        とりあえず・・・

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR