
0


    • 2013.05.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドーリー。

    0
        四月に入ってからすっかり仕事が暇になったので、こんなん作ってみました。





      仕上げは少々雑ですが、材料は全てタダで入ったので良しとしときます。

      ゼ〇ーやB〇eの正規品に比べ見た目はショボイですが、強度的には本物と遜色ないので、スロープのあるフィールドで活躍してくれそうですわ。

      さあ、後は琵琶湖へGOですな。

      出撃準備。

      0

          明日か、来週の日曜日でも再出撃しようと思っております。

        本音は明日に行きたいのですが。なにせ中潮の曇りのち雨ですからね。

        只今、妻に交渉中です。


        で、我慢出来ませんでした。





        ポパイのラダーにゼファーボートのキャスティングシートです。

        ポパイで御馴染のPマークが入ったシートとシートマウントをセットで

        購入すると6500円くらいでしたが、ゼファーボートのシートも同じ

        形をしていたことを思い出し、エサ一ルアー館に見に行ったら、

        4000円で買えました。超ラッキーです。

        これで、ドラゴンスクリューを受けた左足にならなくてよさそうです。



        あとは、BIGONEを釣るだけですわ!


        再開!

        0
            先日、身内に不幸がありまして、暫くの間休止しておりました。

          心身共に落ち着いてきた時、あるブログを発見し拝見させて頂きました。

          その内容が、ゴムボートのカスタム記録なんですけど、同時期に私と

          同じようにマイボートが進化していく楽しみを味わっている人がいたことが

          嬉しくて触発され、ぼちぼちでもいいから再開しようと思いました。






          で、早速なんですが・・・・・・・


          もうすこし。

          0

            ゴムボート出撃に向けて、コツコツと準備を進めております。

            お金があればね〜。一気に揃えて冬のデカバス狙いに行くんですけど、

            マネーが無い物で、”より良い物をより安く”手に入れようと思ったら、

            めちゃ時間かかりますわ







            (ただ、単純にオークション待ちしてただけですけど・・・)







            お掃除。

            0




               昼から子供たちがお友達の家に遊びに。久々に一人の時間が

              出来たので、会社の倉庫の置かしてもらっているゴムボを洗いに。



              ま〜しかし、釣り道具と女体をいじる時ってどうしてこんなに

              楽しいのでしょうか?


              たわしで擦って腕がパツンパツンになってもアドレナリンがでているのか

              苦になりませんし。



              そんなマッタリとした時間を過ごしてます。




              そんだけ。


              あるプロジェクトを遂行する為に・・・・

              0
                 皆様、お久しぶりです。 年末年始は仕事、プライベート共々かなり忙しく

                時間がなくて、落ち着いてブログを書くことができませんでした。

                当然、釣りも行ける訳が無く、あんなに頻繁に仕入れて釣り具も買わず、

                BASSからかなり疎遠になっておりました。

                まあ、今もそんなに落ち着いている訳でもないのですが、水面下では

                ある計画を進めていました。



                 
                続きを読む >>

                1

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << July 2017 >>

                どうもです。

                どんな記事がええんやろ

                とりあえず・・・

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                PR